むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

予定は自由にたてられる

あ。
まだオットに月火の予定(1泊するので不在)を何も伝えていないことをいま思い出した(笑)
    
まぁ言っても
「月曜いないから~。晩ご飯ないよ~」ぐらいなんだけど★
   
   
****
     
「行動を制限されない」って
本当に助かるし有り難いし感謝だし器デカい~って思う。
   
オットの顔色を伺うわけじゃないから、出先でも思いっきり楽しめる。
     
だから帰ってからもオットに感謝しまくれる。
   
   
ちなみに、わたしがどこで何をしてきたかは一切興味ないらしい。
写真とか見せようとしても「別に見たくない」と言われる。
焼きもちは「焼く意味が分からん」と言っていたw
   
   
オットに出会うまで「こういう男の人」が居るとは思わなかったけど、わたしには本当にピッタリだと思う。