読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ヘアチェンジ!

髪切った〜
ひゃっほーいo(*>▽<*)o

アタマ軽い〜
  
  
思ってた仕上がりとは違うけど
これから暑くなるし、まぁヨシとしよう♪

(持って行った希望画像は、1枚目の重め&しっかり目パーマ。
ナゼ結果がこうなったんだろう…。
イメージ伝えるって難しい)
      
 
美容院出てから色々自撮りしまくったが
わたしの中のヨシノは2度と現れませんでした(´Д`)

短い付き合いだったな…

今日のマユゲのせいか?
張り切ってアイライン引いたせいか??

(角度もがんばってみたけどダメだったから、いいやつにした 笑)


あと自撮りだとパーマ感がうまく出ない。


多分リアルの方がよく見えるぞコレ(笑)

(もちろん今日のスタイリングとメイクを再現できればの話だよっ)
 
   
そんな訳で、そのうちお会いする皆さまお楽しみに♪
(なにを!?)
   
  
それにしてもBeforeのもっさり感といったら・・・
   
でっかい鏡、家に欲しい☆

 

f:id:sae6:20160704142320p:plain

 

 

f:id:sae6:20160704142155p:plain