
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

揺れる想い

揺れる想い

好きな人がガンになったって聞いた。

こういう時、揺れるなぁ。
     
本人はケロッとしてて
「いや〜参っちゃったよ〜(´▽`)」みたいな感じで、ただの世間話ついでだった。
  
 
こういう時に頼られる人になりたいって思っちゃうんだよなぁ。

身近な人の役に立ちたくて学んだアレコレ。
病気になる前も、病気になってからも、日常生活でやれる事たくさんある。

もちろん去年と違って(笑)押し付ける気はないの。
ちょっと知っておいて欲しいことがあるっていうか。   
  
健康づくりって難しくないんだけどな~。
わたしの場合、発信不足なだけなんだよね。


自分の中で決まりかけていた、優先順位がグラグラしてます(´д`)

(仕事的な意味ね☆)