
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ペンデュラム講座♪

今日は 中山 愛子さんのペンデュラム講座を受けましたっ!

開催をリクエストしてくださった 田中 あゆみさんのおかげ♡

すっごく楽しかった〜♪♪

 

f:id:sae6:20160704134607p:plain


***

初めて手にしたmyペンデュラムはちょっと珍しい濃紫アメジスト
家に帰ってノートPCも紫だったことに気づいた。

とりあえずケースとしてティファニーのアクセサリーケースがサイズ的にもちょうどいいと思ったんだけど、ペンさんに聞いたら「NO」だってw

「後でまた聴いて」と言われたので そうしよう。

 

f:id:sae6:20160704134620p:plain