
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

アメジストの意味

昨日の 中山 愛子さんの講座でゲットした、アメジストでできたペンデュラム。

パッケージに包まれた状態で3つの中から引き当てたもの。
(他の2つは水晶でした)


家について「そういえばこの石の意味ってなんだろう?」と、今年購入した山口 はなさんのパワーストーンのオラクルカード(ハッピーハッピーパワーストーンカード)で見たら。

メッセージが
【直感とつながろう♪】でしたΣ(*゚Д゚ノ)ノ


しかもカードNo.49じゃないですかぁ!!


子宮委員長はるちゃん宮殿入ってるわたしとしては感慨深い…(*≧艸≦)


カードの解説書によると。
アメジストはサードアイチャクラに対応する石で、グラウンディングを促進するのだそうです。

自他共に認める『考え過ぎ』をどうにかしたくて受けたペンデュラム講座だけど、なんか色々納得。


はぁ(*´∀`*)
それしにてもこの紫、深い色できれいだなぁ♡

たくさん甘えようっと♪

 

f:id:sae6:20160704134410p:plain