むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

お仕事 替え歌

【リサーチの歌】
   
探し物はなんですか?^^
(サイトです)
   
見つけにくいものですか?^^
(はい)
  
カバンの中も机の中も
(WEBでも)
   
探したけれど見つからないのに
(検索キーワードがわからないのよー!)
     
まだまだ探す気ですか?^^
(ええ、まぁ、はい)
     
それより僕と踊りませんか
(辞退しときます)
     
夢の中へ 夢の中へ
(!?)
    
行ってみたいと 思いませんか
(思ってるけど寝れません)
     
ふぅっふーヽ(゚∀゚)
(明日〆切なんだよ)
    
ふぅっふーヽ(゚∀゚)
(ちょうどいい海外サイト見つからないんだよー)
    
ふぅっふーヽ(゚∀゚)
(しかもフランス語指定って…)
   
さーあーーーーー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(もう、ほっといてちょうだいっ(´;ω;`))