読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ナンテコッタイ

超初歩的ミスを犯していたわたし。

昨晩とりかかったリサーチのこと。

あのね、あのね。
『見つけるべきサイトの設定』を間違えてたのーーーー


わたしが探そうとしていたのはA設定

クライアントの要望はB設定…( ´д`ll)


と言ってもわたしのA設定でいいの見つけられたかっていうと、それはまた別の話で…ごにょごにょごにょ…


原因も明確。

単なる確認不足!

ひいては
コミュニケーション不足!

つまりは
ヒアリング不足!

結局、わたしの
職務怠慢!!
(思い込みが強すぎた)

…っていうね(´∀`;)


対面できないからこそ
確認しながら進めないと

最終的には
取り越し苦労だけタップリしてまう。

ということが
ようやっと分かりましたー(´д`)


てへぺろ