読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

オットの無関心力

わたしのオットは感覚重視の人。

 

自分の興味が第一優先。

 

 

 

日曜に中山愛子さんのペンデュラム講座を受けました。

 

ペンデュラムと呼ばれる振り子を日常使いするための講座です♪

 

その日綺麗なアメジストで出来たペンデュラムを入手。

 

 

その日の夜からリビングで

ペンデュラムをゆらゆら、ゆらゆら。

   

    

f:id:sae6:20160704134410p:plain

 

 

でもまだ何も突っ込まれない…。

 

 

共感型のわたしから見たら

ある意味すごいなって思う訳です。

 

 

だってさ、

ある日突然ヨメが隣で

ペンデュラムゆらゆらしてるんだよ。

 

「なにそれ?」とか

「どーしたの??」もない・・・笑

 

 

ワタシはオットと結婚して

ホントの自分軸を知りました。