むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

セックスレスがアッサリ解消する、夫に向けた【まほうのひと言】

基本的に仲良し夫婦

でも、なぜかセックスレス

 

仲が良すぎて

男女の関係を超えてしまった

そんなご夫婦に向けた記事です^^

 

f:id:sae6:20160705144416j:plain

 

奥さま側が「レス」を解決したいと思っていて

旦那さま側が「レス」であることを

あまり意識していないような状態の場合に

解決するまほうの言葉があります。

 

「どうしたら、(あなたと)セックスできるの?」

 

 

 解説

 

男性は「問題を解決したい」生き物です。

 

まずセックスレスは問題である」ということを

認識させてあげてください。

 

その上で

「この問題を解決するには

どうしたらいいのか?」

パートナーに直接聞くんです。

 

 

ウチはこれで

6年間で2回しかしてなかったのが

5月・6月と連続でできました♡

 

ちなみにこんな感じでした。

 

(リビングでくつろぎ中)

わ「ねーねー」 

オ「ん?」

わ「どうやったら、おーちゃんとエッチできるの?」

オ「えっ・・・(*'ω'*)」

 「せやな~・・・」

 「今度ホテルでも行く?」

わ「行こ♪ (*´ω`*)」

 

な感じでした。

 

オット本人から今度ホテルでも行く?」って

解決法を提示してくれた!!!!

 

 

文字にするとこんなだけど

ここまでたどり着くのに10年近くかかってるからね!!(爆)

 

こんな簡単にいくなら、もっと早く直接聞けばよかった!!!!

 

あんなにずっと

どうしてやろう?どんなふうにしたら??

って悩んでたのにーーーー(><)

 

 

超アッサリ解決しやがったーーーーー!(笑)

 

 

そう。確信しましたよ。


問題を解決するには、本人確認を!!

ヽ(。>▽<。)ノ

 

 

性問題に限らず

男性にとっては特に万能な言葉だと思います。

 

「どうしたら、あなたとそういう事ができるの?」って。

 

ぜひお使いください!!

ヾ(*´∀`*)ノ