読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

Facebookですごいすごいと評判の「しいたけ占い」が、やっぱりすごかった

ウワサのしいたけ占いを見てみました。
  
わたしのFacebookのタイムライン上で

比較的 スピリチュアル寄りな仕事をしている人たちが

しかもそれでがっぽがっぽ稼いでいる諸先輩方が

こぞって「しいたけ占い すごい!すごい!!」と投稿してたんです。

 

 

へー。そうなんだー。いっちょ見てみるか。

と、リンク先をたどると、下半期の占いが書いてありまして。

 

正直「何がすごいか分かんないなー」と思ったので

もうすでに過ぎた「上半期の占い」を見てみたんですよ。

 

 

そしたら、ホントにすごかった!!!

 

わたしが1~6月に思ったこと、やったこと

そのまんまが書いてありました。

 

2016年上半期しいたけ占い:水瓶座は「報われる。プレゼントを受け取っていく」 | HOROSCOPE | しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

こいつぁスゲー!!

 

特に一番最後に

ダンスをしててください」って書いてあるんですけどね。

 

====

「ここまでがこうだった」とか「これから先は大丈夫か」なんて考えずに踊ること! 人生はダンスであること! その時にかかる音楽に合わせて踊ればいいのです。あなたにはダンスの才能があります。あなたのダンスはきっと、周りのみんなを魅了するから。

====

 

これって、6月後半に受けた

強み発掘リーディングでも同じこと言われたんだよね。

 

わたしは動物(ヤックル)だから、楽しそうに動いてて。って。

周りがそれを見て勝手に集まってくるから。って。

人の世話なんか焼こうとしなくていいって。

 

おんなじ意味だ~♪と思って。

 


てことで、わたしの下半期

2016年下半期しいたけ占い VOGUE GIRL

 

みずがめ座は

これまでを追及して形にするか

これまでを手放して新しい世界に行くか

どっちかみたい。

 

いま言われて、特に思いつくこともないけど

でもよく分からない「何とかなりそう」感だけはあるのよね♪

 

下半期も楽しくいこう!!

 

 

自分のホロスコープが気になる方はこちらから♪

 

●上半期の答え合わせ

voguegirl.jp

 

 

●下半期のこれからは?

voguegirl.jp