むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

わたしの割合 肉体と精神 男性性と女性性

 

◆ 肉体 と 精神 = 1:1

 

バランスがよくって、ちょうど半々というのは珍しいんだって♪
だいたいはどちらかに傾くらしい。

 

歌うのも(肉体)、絵画鑑賞(精神)も好き^^

鍛えるために走るのも、瞑想する座禅も好き。

バンバン人に会うのも、家でじーっと引きこもっているのも好き。

現実的なノウハウも、スピリチュアルも好き。

なんでも好き。なんでもキライ。

ちなみに、食べ物の好き嫌いもなーんにもない。

 

その時、その瞬間、どっちがいいかだけ。

 

「なんでも良すぎて」決められないときも多々あったけど
これからはそういう時はペンデュラム使っていくもんね♪

 

 

◆ 男性性 と 女性性 = 1:1

 

中性的な感じがするんだって。

だから、牡鹿でも雌ヤギでもない

中性的なアニメのヤックルなんだって。

 

(ここまでは、しんしんさんの強み発掘リーディングで言われたこと。)

 

 

◆ 陰 と 陽 = 75 : 25

 

こっちは、算命的視点。(生年月日で出ます)

陰陽五行では、陰が女性、陽は男性を意味します。

 

て考えると、女性割合高めだけど

実際が女なのだからちょうどいいかなって思う^^

 

 

先日、ガルシア先生の男女の違いセミナーを受けて

なんで自分がモテてきたかも分かった。

 

男性的感覚も持ってるから、男の人から見て扱いがラクなんだと思う。

男の人が好きそうなものが好きだったりするし。

草野球、フットサル、バイクとかね^^

 

常に構ってほしいとかまったく思わないもん。

むしろ放っておいて欲しいタイプ・・・。

他に女がいても構わないっていうか・・・。

 

だからわたしが男寄りの頭で

一般的な女性らしい女性にアドバイスしても無駄ってことだね^^;

何か言うときがあれば意識してみよう。

 

※もちろん女性性が高くてモテてる女の人もいます。
わたしはそうじゃないってことです^^