むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

これは単に思ったことをつづるブログ

このブログは、わたしが考えていることをそのまま書くブログです。

 

 

・6/28(火)に受けた

しんしんさん(藤本真之助さん)の強み発掘リーディング

 

・7/1(金)に受けた

上地佳菜子さんの強み発掘リーディング

がきっかけです。

 

 

しんしんさんに言われて知ったわたしの強み

【考えるのが、圧倒的にヘタ】

 

うぐぐ。

 

ブログなんかは考えずに書くのがいいそうです。

「半分寝ながら書くぐらいでいいっすよー」て言われたもんで(´・ω・`)

 

 

上地さんに言われて知ったのが

【ノドのあたりに
でっかい透明の水晶が見える】

 ということ。

 

ノドは第5チャクラでもあります。

 

ノドが詰まってるんだって。

 

だから、思ったことはドンドン言ったほうがいいらしい。

 

 

言ってないこといっぱいあるんだー。

こういう事言いたいなー

こんな風に言いたいなー

なんて思いながら

 

「でも、今じゃないかなぁ」とか

「他にやってないことあるから、それ終わらせてからでないと発信しづらい」的な、わたしの中で勝手なしがらみがありまして。

 

Facebookではクライアントさんとも繋がっているから…)

 

 

FBでのコメントもバンバン言いたかったのも、これまでは結構遠慮してた。

「わたしにそんなこと言われても、アレだよねぇ」とか。

 

勝手にね、先まわって先まわって考えるクセがあるのです。

 

【考えるのヘタ】なくせにwww

 

 

で、ノドにある透明なつっかえが

本当に水晶のようにクリアなやつらしいので

(つまり悪いエネルギーでないらしい)

出してったほうがいいのかも?ってことで。

 

もう、思ったことはバンバン言うぞ!!

 

と思ってこのブログにした訳です。

 

 

ビジネス用でも集客用でもない

わたしのしゃべくり欲求不満解消ブログっす。はい。

 

 

ほんで、このブログ始めてから

Facebookの自分の投稿をさかのぼってコピペしました。

 

なんでか?

そうしたかったから・・・としか言えないんだけど(笑)

 

そのうちちゃんと体裁整えるね。たぶんね。

「管理」も向いてないらしいので、実行できるかどうか分かんないけど。

 

 

なんもまとまってません。

 

 

言いたいのに、言わなくてガマンしてたこと

ドンドン言います。

 

そうしたらね

いいこといっぱいあるらしいんだ^^

 

だから、実験ブログでもあります。

 

その他にも教えてもらったいくつかの強みを使って

わたしがどうなるか。

 

記録できたらいいな♪

 

ではっ。

 

 

参考記事。(わたしの強み:ざっくり版)

 

real-days.hateblo.jp