読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

取材は、無くなりましたー

先週あったこの話。

 

real-days.hateblo.jp

 

 

メールの間が悪かったみたいで

7/9にわたしが返信して以来、連絡が途絶えました。

 

多分もうないな…。

 

 

わたしが8日に向こうから来たメールに即レスしなかったからなぁ…。

(うっかり先延ばしにしちゃいまして…^^;)

 

もともと今週取材がしたいという旨だったので

いま連絡がないということはそういうことでしょう。

 

 

タイミングとかテンポはやっぱり大事でした~