
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

好きな仕事と、嫌いな仕事をいっぺんにやってます・・・ツライ(泣)

タイトルの通り。

 

ツライ・・・。

 

好きな仕事だけやっていたい。

 

 

嫌いな仕事、なんで引き受けちゃったんだろう・・・。

(絶賛、大後悔中)

 

 

というか順序としては嫌いな仕事の方が

2か月ほど先にやってきた。

 

今思えば当初から嫌な予感はあって、気乗りしないまま引き受けてしまった。

 

 

好きな仕事の方は楽しくてノリノリでできること。

色んなアイディアがわく感じ♪

(先日、見積依頼をいただいた方の仕事です♡)

 

 

ぜーんぶ投げ出して、楽しい方の仕事だけやりたい。

 

が、嫌いな方の仕事は長期契約してしまったので(口約束だけど)

あと4か月関わらないと・・・(TへT)

 

 

今回は、どちらも「書く仕事」。

 

内容の違いでこうも苦しいか、がよく分かった。

 

 

4か月辛いよーーーーーー

 

早く終わらしたい(><)

 

そしてもう二度と、その手の仕事は引き受けまい!!!!

 

 

お金がなくて仕事に困ってても

気乗りしない仕事はやらない!!!!

 

強く誓うわ。

 

 

気乗りしない仕事は、自分がくじける。

体力の消耗も、精神的な疲労も激しい!!

 

メンタルやられる時ってこういう時だなって思う。

 

とっても勉強になりました。