読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

押せ押せGO!!GO!!

やばい。

 

本格的にやばい。

 

昨日ちらっとグチった

嫌い仕事・・・

 

明日の昼までの1次締め切りに間に合わん。

 

明日の昼までに

超マニアック(← この仕事が大嫌いな理由)なリサーチをかけて

原稿出さなアカン。

 

 

なんで今からやって間に合わないかって?

 

 

好き仕事の方も、予定より状況押してるから・・・。

 

 

本来なら

好き仕事の方は、昨日で仮提出して

そのあと半日以上は早くリサーチかけられるはずだったのよ。

 

 

で。

好き仕事の方も締切迫ってる。

 

で。

いま徹夜明けの状態。

 

で。

これからちょっと寝たいと思ってる・・・。

 

 

ああああああああああああああ。

 

 

やばしやばし。

 

 

わたしってほんと管理むかない。

 

ていうか、自分の仕事の見込みが

いっつもズレる。

 

絶対ズレる。

 

予定通りいったためしがない!!!!!

 

 

※ちなみにこれも「強み発掘リーディング」で言われてた。

そもそも動物だから、人様の時間に合わせられないらしい。

 

『時間決めてコツコツ進める』のも無理なんだって。

 

やる時はガーっとやって、やらない時は、やらないというより、できないんだとか。

(無理にやっても、いいものは絶対できないらしい)

 

思い返せば「予定通りできない」ことが、わたしの自己否定の根源だった気もする。

 

ええ。もちろん開き直りですよ。

 

 

 

 

 

ドヤァ!!!!

 

 

 

 

こんなブログ書いている場合じゃないのも分かってるけど書いちゃう。

 

だってこれが気になることだから・・・。

 

 

ああああああ

 

 

よし。

ココロのわたわたを書き殴ったら、ちょっとスッキリした。

 

 

寝よう。(オイ)