
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

なんとか。

なんとっ!

 

キセキ!!

 

 

本日昼〆切の嫌い仕事

(・・・も、なんだか悪い気がしてきたので、K仕事としよう)

 

 

K仕事の、1次〆切間に合った・・・。

 

(ことにして、それらしくして提出したった)

 

 

うおおおおおおおおっ!!

 

(´;ω;`)   ヨカッタ…マジデ…

 

 

リサーチが面倒過ぎて後回しにしてるうちに

好き仕事(S仕事)を受けることになって

しかもそっちのが、〆切迫ってて&意外とボリュームあって

今回の流れになりました。

 

(K仕事の本〆切は、月末なのよね)

 

ほんでちょっと油断してたというか、まぁ後回しにしてて今回の顛末。

 

 

あーーーー。

綱渡り。

 

 

でもまぁこれも強みのうちだから、いっか。