むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

そしてわたしは、今日も綱渡り。

ほらねー
また崖歩いてる…。


今日はこれからお友達とホテルに♡


先月からめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしてて。

12時前集合だから、家でもヨユーをかましてまして。

「11:45集合で(´▽`)」と変更があっても
「おっけー(*´∀`*) 余裕だよ〜」てしてて…

 

 

そろそろかなぁって、シャワー入って改めてアクセス確認したら、思いっきり場所間違えてた…( ´д`ll)

 

 

あ、あれ?


家から近い目黒じゃなかった??

 

 

目白だった!!!!!!

 

 


ダッシュで準備して、家から駅まで走って今電車内。

 

最寄りからタクシー使って
11:50ころ着予定……(;д;)


やっぱりそうなのよ。うん。
そうなっちゃうのよ〜


がけっぷち&綱渡り好きみたいっす。

 

今日もヤックルと重役出勤の強みを生かして生きてます。

走るのも強みのうちなのです。