むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ゆきえさんのマンガブログがすっごい。お金の受け取りに抵抗ある人はゼヒ♪ 他の記事もオススメ!

スーパー手相占い師の西條ゆきえさん。

 

アメブロも持ってるけど、WPでマンガブログ書いてます。

 

 

わたしはこのマンガブログが好きでねぇ♡

 

本業の手相占いについてのことはもちろん

 

子どもにどう接していいかとかの親の葛藤とか

日々の気づきとか

わたしは子供いないけど楽しく読ませてもらってます。

 

 

なにか出来事があって

その時々の自分の心境や想いを残すのっていいよなぁと思ったのは、このブログの影響かもしれない。

 

 

今回は、お金の受け取りについてのブログでした。

 

ご自身が受けているコーチングの内容を

そこまで公開しちゃっていいの!?的なところまで

ごそっと見れちゃいます。

 

 

「お金の受け取りに抵抗」を感じてたり

「もっと楽に儲けたい」人は、読んでみて~♡

 

マンガだから読みやすいよ♪

xn--r8jj4oyfyjoe.com

 

 

ゆきえさんのアメブロはこちらです。

こっちはマンガなしの方。

ameblo.jp