むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

いま持ってるアレコレを書きなぐる

ただのタスク整理と感情整理です。

このブログはわたしの脳内ダダ漏れブログなので。

f:id:sae6:20160716013111p:plain

半年くらい前にわたしが描いた、個人的にめっちゃお気に入りのイラスト(笑)

いい感じに脳が漏れてる♡

プロフ画像これにしようかなー。

 

 

【いま浮かんだこと】

=イコールは終わったかどうかのタスクチェックです^^

 

・S仕事の請求書作成(7/20〆)
=途中

 

・S仕事の新規依頼分の見積&プロット作成(7/20〆)
=やってない

・K仕事の、今月分 第一稿作成(7/21見込み)
 ※こないだワタワタしてたのはリサーチ結果報告
=ちょうど先方から連絡あり。もろもろ対応。連絡待ち。


・メール返信(レンタルサロン申し込み)
=やってない


・8月分レンタルサロン 入力
=完了


・Hさま 金額連絡
=完了

 
・サロン大家さんに時間変更の連絡&いま人が泊まってることを一応連絡w
=大家さんの娘さんが出ましたがOK。
=しんしんさん宿泊の件も無問題でしたw

 

・スケジュール帳 予定まとめる
=完了
=8月に楽しみ出来た♪

 

・朝8時に燃えるごみ出す
=ゴミ収集車が出す音で起きたw さっそく失敗。
=この時期の燃えるゴミ出しそびれはイタイ
=我が家はごみ収集のルートのスタート地点になっているらしく割と早いタイミングで持っていかれます。

 

・明日はオットの弁当作ってやろう
=作ってやったぜ

 

・肩書募集w

・Sさま分 鑑定書作成(7月中発送見込み)

シナプス 3000円振り込み

・生保解約しようっかな~ うーん

・掃除機かけよう

・洗濯物たたむ

・PCのデスクトップ整理

 

 

 

【ブログに書きたい事】

・FB占い結果いろいろ まとめ

・強み発掘リーディングの詳細結果

・梶谷さんの売上UPリーディングのこと

 

 

【やり残し、ずっと気がかりなこと】

・S田さんのLP作成