
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ワタシとは?

※変更あれば随時更新

 

ワタシとは?

性別:女

年齢:アラフォー(1977年生まれ)

職業:自由人(色々やりすぎてなんて言っていいか分からない)

   なんでも屋?フリーランサー

家族:オット1人(子なし)

 

・好奇心旺盛でその対象も広い

・そういう意味で勉強好き

・器用、だいたいのことは普通にできる

・人間が好き

・みんなでわちゃわちゃするのが好き

・一人でいるのも好き

・自然が好き

・動物が好き、虫も平気

・嫌いな食べ物なし

・メカも好き

・マンガ好き(定期購読:ジャンプ、マガジン、ビッグコミックオリジナル

・体力ある方、フィジカル強し

・メンタルもたぶん強し

・必殺技「開き直る」「諦める」「やさぐれる」をよく使う

・不調は寝てれば治る派

・体調不良なし、生理痛・PMSなし、冷えなし、胃腸も元気

・色々エネルギー溢れる系

 

自分の「頑丈さ」には昔から自信があったので
ブログサブタイトルも「当たって砕けない」としました^^

我ながら的を射ている! 

 

まとめると?

好奇心旺盛でタフな、博愛主義の凝り性の変わりもの悪代官な菩薩♡

 

 

このブログに書きたいなーと思ってること

・ワタシが普段思ってること

・ワタシが経験してきたこと

・ワタシが勉強してきたこと

・ワタシのしくじり

・落ち込みからの、復活

 

・健康、美容、体のしくみ

・恋愛、夫婦生活、性生活

・人間関係、コミュニケーション

・陰陽五行、算命

・自分らしさ

・スピリチュアル

・セールスコピーライティング

・生活の知恵

・その他つれづ

 

 

つまりは?

カッコつけない

変な思惑いれない

脳みそダダもらしの日記にします。

 

f:id:sae6:20160721165515j:plain

脳みそ漏れてるワタシの図 ↑↑