読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

梶谷りかさんの【売上アップリーディング(モニター)】を受けてみた

「面白そうなことは飛びついてください(意訳)」

藤本 真之助さんと、上地 佳菜子さんから受けた『強み発掘リーディング』で立て続けに上記のことを言われ、その直後に見つけたコレ。

 

f:id:sae6:20160721085631p:plain


     
梶谷 りかさんの【売上アップリーディングのモニター】に、しれっと申し込んでました(笑)

 

売上が~というより「よく分からんが、なんか面白そう」感覚が優先です^^

 

※すでにモニター募集は終わっています。
100名予定が応募殺到につき300名までモニターさん増員したとか。

    
    
そのリーディング結果(メール)が、7/18(月)に届きまして。

 

f:id:sae6:20160721090527p:plain

 ↓ ↓ ↓
------------------------------------------------
帰宅した靴下を履く。スリッパは履かない。
半身浴を一週間続ける。
鏡をきれいに拭く一か月続ける
------------------------------------------------

 

見た瞬間に思ったこと。

「えーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)」

 

 

靴下

わたしね~

365日家の中は裸足なのよね。。。
(冷えないもので。家にエアコンないし)

この時期、帰ってから靴下履くのかぁ・・・

しかも期限ないよー(><)
一応、鏡と同じ1か月を目安にしてみようかな。

 

半身浴1週間

これはまぁ。分からないでもない。

今年入ってほとんど湯船浸かってないし。

人様にバスソルト勧める前に自分がちゃんと継続して使えってね^^

(⇒ わたしには人に売りたいと思っているバスソルトがあるのです)

 

鏡拭き1か月

ほほー。私的になんかこれが一番リーディングっぽい感じ。

取りあえずやってみっか。

 

 

 

 

半身浴と靴下については、なんか「自律神経を整える」んかなーって思った。

    
わたしが時々Facebookで言っていた

「手足ぽかぽか」「冷え症ない」は「ほてり」の可能性もあって。

  
「ほてり」って「隠れ冷え症」の症状にもあるんです。

それは自分でも流石に気づいてたんだ。一応セラピストだしw

 

ただ、わたし自身それで特に困ってない(それで眠れないということはないし、冬も別に冷えてないと思ってたから)放っておいたの。

青森に住んでいた時から真冬でも家の中 裸足だったし。
(古い家なので板の廊下とか、超冷えるw)


あとは元々、(生年月日的に)水の気質で腎が弱めだったり、今年入ってから昼夜逆転気味&寝る時間が日によって全然違ったり、集中してると気付いたら半日水分摂ってない…なんてことも しょっちゅうあって。
    
現状 自律神経乱れまくってるんだろうなぁというのも分かるんです。

でもそれも単に持って生まれたフィジカルの強さで、自分が困ってない気がしていただけなのかも知れない。

 

     

湯船は時々「あ~、つかりたいなー」とも思ってたので、良いキッカケな感じがします。

  
半身浴と靴下で、そういう自律神経の乱れが改善される雰囲気も感じるので、鏡と合わせて3つやってみまーす(^O^)/  ← 7/21の時点でまだやれてないが…。

 


ここまで書いてみて、やっぱり 梶谷 りかさんのリーディングすげーなって思った!!

 


確実に見られてる!! |ω・)ジー

 


ついでになんか売上あがるといーなー(笑)

 

現状、特に売り物を提示してないのだけど。

 


※強み発掘リーディング後は、「面白そう」に飛びつくスピードが、めっちゃ早まりました(笑)

 

 

そんな色んなものを見ちゃうパワフルな梶谷りかさんのブログはこちら。

モニターじゃない、パワフルなドラゴンリーディングなるものがあります。

ameblo.jp