読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

嬉しいことがモリモリと。今日は奇跡の連続でした。【強み】を使うとすごいことになる(;゚д゚)ゴクリ…

オッス!おらヤックル!!(・∀・)

 

 

今日はめちゃんこ嬉しいことがあったのでシェアしちゃうぞ。

 

あのね。

いきなりこんなメッセージをもらったのです。

 

f:id:sae6:20160723005037p:plain

 

画像の一番上見てください。

「スレッドは今日開始されました」

 

この人とは某講座で知り合って、その後 FB友達になりました。
去年の5月かな?

 

時々FBの投稿に「いいね!」することはあっても

それ以上の交流は特になく・・・。

 

ごくたま~にコメントつくくらい。

それもFB友達になって1年で3回くらいかなぁ?

 

で、今日初めてメッセージをもらったんです。

 

ビックリしちゃった。

 

 

この方。

仮にAさんとしますが。

ある方面でとっても有名なバランスの人なんですね。

 

そんなAさんに

「勉強になります」とか

「全体のバランスや、時空?調和がいい」なんて言ってもらえちゃったんです!!

 

しかもバランスの人なのに

「最近調子悪かったんで、スゴイ参考になりました!」とか

「感謝」って・・・・

 

まじすか!!

まじすか!!

 

 

すんごいことなんですよ!

わたしにとって。

 

プロ歌手にカラオケ褒めてもらった的な・・・

しかもプロ歌手のスランプを解決してあげちゃった的な・・

 

 

うおおおおおおおお!!!!

 

そんなすごい人なのに、とっても腰の低いAさん。

 

この後、長い会話が続きます。

 

最初から要約するとこんな感じ。

 

A「最近すごいっすね。勉強になります。ありがとうございます」

わ「わざわざメッセありがとうございます!その訳は『強み発掘』のおかげでしたー。わたしは動物だって分かったので、思うことを言うようにしました^^ 体感覚だいじっすねー」

A「おお。ちょうどバランス悪いって思ってたんで参考になりました。感謝」

わ「ええ?たいしたこと言ってないですが、なんか解決してよかったです^^ それもこれも『強み』のおかげです。今も思ったことただ言っただけなのに、勝手に役立ったみたいでよかったです~」

A「言いたい事を言うって大事ですねー」

わ「はい^^ もしよかったらAさんにもお勧めします~」

A「ちょうど転換期だったんで、頭に入れときますー。紹介ありがとです」

わ「転換期なんですね~。いま時代の流れ的に、ちょうどそんな時期ですね^^ 陰陽五行ではーうんぬんかんぬん(わたしの知ってる知識を書く)なので、FBで見てたAさんの活動ってピッタリですよね~」

A「へー。今ちょうど〇〇が課題だったんですよ~。これまでは✖✖だったんで」

わ「何それすごい!時代の流れピッタリじゃないすか!その感じなら、来年からグッと飛躍しますよ~」

A「知れてよかった^^」

わ「いえいえ、言いたくなって言ってみただけです」

A「ちなみに・・・(Aさんのすんごい知識を教えてくださる)」

わ「わぁ!ありがとうございます」

A「いま学んでることをお伝えしました^^ 人に伝えないと役に立てないし」

わ「ありがとうございます!アウトプット大事ですよねー。この聞いた話、他で言っても大丈夫ですか?」

A「リアルはいいけど、ネットはちょっと」

わ「ちょうど、伝えたい人の顔が浮かんで。その人にと思って^^」

A「必要な人とのシェアなら嬉しいです」

わ「その人が浮かんだってことは、その人に必要な気がします。わたしヤックルだからw いや、もうそもそもAさんが最初にメッセくれたからだし!!めっちゃ感謝」

A「お互い成長しましょう!ありがとうございます」

わ「こちらこそーーーーーー(>▽<)!」

 

っていうね。

 

なんか、この雰囲気が伝わると嬉しいんですが。

 

わたしが思うことを思うがままに伝えてったら、すんごい広がったんですよ。

 

コレ最初の「わざわざ、ありがとうございます」だけだったら、こうならなかった!!

 

その時余計かな?とは思いつつも「強み発掘のおかげなんです」って伝えたからこそのこの流れなんです。

途中の陰陽五行の話だってそうだし。

 

そしたらAさんから素敵な話が聞けて、それを伝えたい人の顔も浮かんで。

 

それまでFB上でホンのうっすらしか接点のなかったAさんともこんなに近くなれた♪

 

なんなんでしょうか。

 

この流れ・・・・。

 

 

しかも、それがとっても嬉しくて

「いい事あったぜーヾ(*´∀`*)ノ」ってFB投稿して喜んでたら・・・

 

 

ぜんっぜん関係ない、FBやってない人から

新しい仕事の依頼をいただきましたよ。

f:id:sae6:20160723021025j:plain

 

好きな人なので、好き仕事になると思います(≧▽≦)

 

でもこの方にわたしの仕事実績とか見せたことないのに・・・(/ω\)♡

 

7月中だと、いろいろ他の〆切もあったんですが

8月からってことはタイミングもばっちり・・・♡

 

 

 

んもーーーーー

 

なんなん?

なんなん?

なんなんなん??

この流れっ!!!!!

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

最高っすわぁ

 

 

一瞬、梶谷りかさんの

売上アップリーディングかな?って思ったんだけど

わたしまだ1回も半身浴してないし・・・。

(家の中で靴下履くようにはしてる)

梶谷りかさんの【売上アップリーディング(モニター)】を受けてみた - むき出し まる出し

 

 

 

確実に、強み発掘リーディングのおかげでしょう。

 

ゴイスー

ゴイスー

ほんまにゴイスー・・・

 

 

オススメします。とことん。

 

マジで。

 

藤本真之助さんと、上地佳菜子さんの2人から

【強み発掘リーディング】を受けることを。

 

他にも強み発掘リーディングをやっている人はいるので

正確にはこの2人じゃなくてもいいのかも知れませんが

わたしはこの2人から受けたからこその、この結果になっています^^

 

 

さえきさんはヤックルなので、楽しそうなことダケやっててください。

スキップしててください。早歩きしててください。

人の面倒は見なくていいです。

みんな勝手に集まって、勝手に気づきを得て、勝手に帰っていきます。

これまでの広く浅い人間関係で合ってますよ^^

「~してあげよう」とか考えないでね。

パッと思ったことだけでいいよ。

考えるのド下手なんだから^^

 

 

だって、これ、全部当てはまるんだもん・・・。

 

 

強み発掘リーディングって?

real-days.hateblo.jp

 

 

スッゴイっです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本当に。

 

★上地佳菜子さん

https://www.facebook.com/shinnosuke.fujimoto.9

 

★藤本真之助さん 

https://www.facebook.com/shinnosuke.fujimoto.9