
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

オット萌え

パクチーハウスからの帰り道~☆

パクチーハウス行ってきた〜♪ - むき出し まる出し

 

オットに「帰るメール」したら、こうなって返ってきた。


たまに可愛くなりやがって!

 

f:id:sae6:20160726022922j:image

f:id:sae6:20160726022925j:image

 

オットはLINE嫌いなので、MMS派です。

 

顔文字は滅多に使わないけど、たまにこうくるとカワイイと思ってしまう。

 

我が家は子どもはおらず、お出かけ自由。

遊びまくっても平日1泊旅行しても怒られない。

 

ただ、帰るメールだけお互いしてます。

そしてオヤツを買ってきてもらう。

 

そんなさえき家でした。

 

(ああああ案件やりますーーーごめんなさーーーーい!)