
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

いやーーー よく寝た。睡眠LOVE。

寝ることが大好きなワタシ。

 

昨日は久々にたっぷり寝ました。

 

だから今日は元気!!

 

=== 以下、昨日の話 ===

 

昨日の朝、K仕事の原稿を何とか提出して30分だけ仮眠・・・

 

仕事をサボ・・・ 代休を取ったオットが

お昼に「しゃぶしゃぶ食べに行くけどー^^」というので

のこのこついて行き

がっつりランチ!!

 

f:id:sae6:20160727094429j:plain

f:id:sae6:20160727094352j:plain

 

その後15時よりS仕事の打ち合わせ。

怒涛の4時間!!

 

ある商品のカタログを作成するのに

写真選びをデザイナーさんとクライアントさんと一緒に行う。

(わたしの仕事はカタログライティング)

 

ふぃー

目が疲れた~~~~(@@;)

 

無事に写真を選び終え、以前作成した資料の修正と

新しい資料の新規ご依頼&ざっくり打ち合わせをして帰宅。

 

休憩挟みつつだったけど、久々に画面酔いした。

PCメガネ持っていけばよかったなー。

 

くたびれて帰宅、オットにメール。

f:id:sae6:20160727095744j:plain

 

オット、お酒が弱いので滅多に家でお酒を飲みません。

 

昨日は飲みたかったらしく

250mlの小さい缶と、あとお惣菜何点かを買って帰りまして。

 

あーーーーー

ラクでほんっと助かるぅ

(250mlも結局飲みきれず苦しかったらしいw)

 

 

食べてすぐ、23時前には寝ました。

 

久しぶりにベッドで!!(笑)

 

1時30分くらいにのどが渇いて目が覚めて
トイレ&水分補給してまた寝る。

 

朝8時までたっぷり睡眠♡

 

幸せ。

 

まだ10時なのにこんなに元気!!

 

曇り空だけど、洗濯もして。

(いま漬け置き中)

 

 

午後には銀行行って入金確認と振り込み済ませて

レンタルサロン行ってタオル片付けて

空いた時間は全部S仕事して。

 

あ、〇日ぶりに掃除機もかけたいwww

 

なんだかいい予感っ♡

 

 

よっし!!やろーーーー♪

\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///