むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

今月もギリギリアウト(笑)

今月、クレジットカード引き落とし日に入金できず

いろいろアウトなヤックルさえきです。

 

毎月ではありませんが、まー時々そうなります。

 

本日、S仕事の方から報酬入金いただきまして

さっきクレジットカード会社に直接振り込んできました。

 

明日には復活しているでしょう。

 

5か所くらいから

「今月の決済ができませんでした・・・」と連絡いただきました。

 

さーせん。

 

あした復活したら再引き落とし手続きしますので

もうちょっと待ってくんろ。

 

 

でもって昨日、来月引き落とし額の連絡が来まして。

 

次のクレカ引き落とし日(毎月10日)までに

あと・・・

 

カード分12万ちょっと と その他で

20万準備せねば。

 

どーっすかな~♪

 

6万は確実に入るとして

あと14万かー。

 

 

うーん。

もうめんどくさいから、まるまるリボ払いにしてやろうか!?

なんて思わないでもない。

 

でもなんとかなりそうな気もしないではない。

 

 

ハッ!!Σ(゚Д゚)

 

 

まるでしんしんさん状態ではないか!(笑)

( ↑2週間で40万稼ごうとしている人)

スーパーしんのすけワールド〜これからの勇気の話をしよう〜

 

 

5000円ぐらいでナニカを28人に売るかな~。

売るとしたら鑑定(バースデーリーディング)かな~。

やっぱり。

 

最終的に、1万円を超える鑑定になるから

5000円なら得だと思うんだが。

 

 

あ。

そうか、あまり考えすぎちゃダメなんだっけ。

 

お金に関してはわたしは

・悪代官の強み(一人だけずる賢く稼げる強み)

・賞金稼ぎの強み(人の痒い所が分かるから、狙える強み)

・重役出勤の強み(遅れてもいい強み。自分時間OK)

だからなー。

 

どれも「じぶんで稼ぐ」だから

残念ながら「貰う」ではない方なんだけど。

 

 

うーんと

うーんと。

 

 

あ。

 

そういえば、ずっと文句言いながら掛かってる

キライ仕事。

 

今月3回目(3か月目)なのに、まだ1回も報酬貰ってないや。

請求書出してるんだけどなー。

 

来月分仕上げたらちょっと言ってみよ~っと。

 

昨日打ち合わせしてたカタログライティングも

早めに終わればもらえるか。

 

 

まー・・・・


意外となんとかなるか~ (・_・)

 

 

鑑定は、鑑定書作りに時間がかかるから

いまの仕事落ち着いたらしよっと。

 

 

最近ホントお金に関しては

ストレスなくなったなぁ。

 

はっはっはー

 

気楽にいきましょ^^