むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

いったい何が起こるんだ!? 8/21、8/22!!

 \ ゴゴゴゴゴ・・・ /(← 地鳴り風 効果音)


【8/22に、さえきの景色が変わる!!カモ?】
  
先日ヤックル感満載で移動中

このようなメッセージをいただきました!


   
藤本 真之助 (Shinnosuke Fujimoto)さん
素敵リーディング、ありがとうございます!!

 

f:id:sae6:20160801031744p:plain

     
〜〜〜〜〜〜〜リーディング結果〜〜〜〜〜〜〜
『8月22日に向けて』
いまあなたがが登っている山の頂上にて、
まであなたが探し続けてきた答え・風景が見れる気がします。
あぁ、こんなものか。と思うかもしれませんし、
感動でしばらく呆然としてしまうかもしれません。
しかしそこがやはり今までのあなたの終着点なのです。
そこからまた、あなたにとっての大きな目標がすぐに上がってきます。
朝日が登るようにですね
いろんな山を登り続けるのが、風景を見続けるのが、ヤックルさんのやりたいことなんでしょうね。
肩肘張らず、黙々と、粛々と、淡々と、
やることをやっていれば、その景色はすぐに見れます。
自身のやりたいことへ、頑張ってくださいね!
    
   
 
(´,,・ω・,,`)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(※実際はもっと前置き&状況説明がありました)
    
   
しんしんさんにも返信したのですが。
実はですね。
   
ここ最近、自分が今までやったことがない『新しいこと』を多方面からご依頼いただいております。
   
その分野については『実績ゼロ』なのに(笑)

 

f:id:sae6:20160801031806p:plain


    
で、その『新しいご依頼ごと』のひとつである、某プロジェクトの最初のMTG日程が先ほど決まりまして。
    
それが 
ーーーーーーーー
21(日)の夜!!(笑)
ーーーーーーーー
          
22(月)に、ひと区切りがつくって言ってんのに!!

その直前に新規プロジェクトMTG
   

なのでそのMTGが、リーディングにもある「大きな目標がすぐに上ってきます」に繋がるのかな~って勝手に紐づけてます。
     

というかこのリーディングメッセージを見てすぐに
「あ、あのことかな」って薄っすら感じてました。
    
そしてリーディング翌日に決まったmtg日が21日になったので。
「あ~やっぱりな」ていう感じですよ。
     
そして、いまのわたしは猛烈ワクワクモードなので、それがうまくいくんだろうな~という事は、もうすでに思えています。


実際はまだだいぶ先だけどねっ。
    
楽しみ楽しみ(≧▽≦)

 

===========

 

ここまでの文章をFBで上げたところ

こんなコメントいただきました☆

 

f:id:sae6:20160801031957p:plain

 

飛び跳ねてるの、伝わってたみたいです^^