むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

8月です。1日です。変わります。

8月1日ですね!!

月初め!!

 

(直前もブログ書いてるけど、それは深夜だったから

わたしのなかではこのブログが8/1ブログ!)

 

この8月に。

 

わたし変わります

 

何がどう変わるかは分からないけど・・・。

 

とにかく「わたしの何か」がよくなります

 

いや、もちろん
変えるのはわたしなんですけどね。

 

 

21日、22日のこの話とは別の話でね。

いったい何が起こるんだ!? 8/21、8/22!! - むき出し まる出し

 

 

どうせ人生なんて

トライ&エラー

トライ&エラー

トライ&エラー 以下、エンドレス

 

トライがなければ、エラーもないよ!

 

変わるのは、変えるから。

 

 

自分がいま嫌だと思ってることを変えるんだから

良くなるに決まってるじゃん♪ ( ´艸`)

 

 

 

2016年、2017年は、天中殺年のわたし。

更に毎年
8月、9月は、天中殺月のわたし(笑)

(他に天中殺日、時間とかもあるよー)

 

自ら動くのはあまり良くないとされてる年や月に

何かが良くなりそうな予感しかない。

 

天中殺=悪いことが起こる期間

ではないからね^^

 

 

今月も楽しもう。

変わる毎日。

変えられる自分。

 

ありとあらゆるものが

自由自在です。