むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

3日目 in 中華街

f:id:sae6:20160806045940j:image

 
f:id:sae6:20160806045948j:image
 
f:id:sae6:20160806045955j:image
 
今日は中華街でランチを食べて
そのまま帰宅しましたー^^
 
 
【今回の旅の行程】
 
1日目:熱海
来宮神社、ローズガーデン、熱海城(外から見ただけ)
 
2日目:伊豆高原 → 横浜
大室山、橋立の吊り橋(対島の滝)⇒ 横浜中華街で晩ご飯
 
3日目:中華街
ランチして終わり
 
 
【使ったお金】
 
・2日目の夜に宿近くのコンビニで1000円ちょっと。
・移動時の電車賃(PASMO会計)
 
※お財布は忘れたけど、お財布以外にいつも持ち歩いている秘密のポーチに今月の生活費分 数万円入ってたのです。
 
でも「お金はいいよ^^」って言われたので、道中のバス代も自販機の水代もいろいろ出してもらいました。万札だと自販機使えないし…。
 
横浜でコンビニ行ったときに「ここだけ払うね」って使いました。なんとなく。
 
いま思えば全部100% 甘えてもよかったかもなぁ。
 
 
 
中華街から自宅最寄りまで帰ってきて
アフタヌーンティーでちょっとお仕事。
 
f:id:sae6:20160806050018j:image
 
感慨深い旅行になりました^^
 
 
 
家に帰ってからスケジュール帳を紛失したことに気づく。というオマケ付きでした。^^;
 
どこかに届いているといいなぁ。