むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

軌道修正。 わたしが楽しいことを考える!

ひとつ前の記事で

遊んで暮らしたい!って書きました。

 

real-days.hateblo.jp

 

で、じゃあそうするために何するかってね。

 

できることベース考えちゃダメだった!

 

だってワタシ、やろうと思えば大抵のことは出来るもの。

器用なんです。基本的に。

 

だからどんな職場でも重宝されちゃって

重宝されまくっちゃって

求められることに答えなきゃって無理して

体のいい何でも屋になっちゃって、疲弊して・・・

 

が、今までのパターン!!

 

だから、できることベースじゃなく。

 

 

何をしてる時が楽しいか。

どういう状態が好きか。

で考えるといいんだろうな。たぶんな。

 

 

でね~

ぼーっと考えたらやっぱり

 

みんなが笑ってるのがいいな。って思った。

 

みんなで笑っていたいの。ワタシ。

ニンゲン好きだから。

 

 

好きな人なら尚更。

お友達なら尚更。

笑顔にした―――――いっ!!!!って思うわ~。

 

ワタシっていい人じゃない?(笑)

 

 

ここ数か月ね~

ピンポントでお悩み相談をよく受けるんだー。

 

今年に入ってから凄いの。

 

わたしと「二人で会って話したーーーーい」とか

「すきーーーーー」とか

「〇〇のメンバーに入ってーーーーー」とかよく言われる。

 

(*´▽`*)ぽ♡

 

もちろんわたしも全然嫌じゃなくって。

嬉しくって。

 

それでみんなで笑ってたいな~~~~。

 

1対1でも

1対多でも、なんでもいいんだ。

 

みんなで笑うには、何したらいいっかなぁ♡