読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ブログをどうするか。と、ワタシの雇い主について。

ネットでファンの内藤さんのブログが勉強になったので忘備録シェア

naitoisao.com

 

 

ワタシにとってこのはてなブログ
ただの書き殴りブログなのですが

他にアメブロ

ワードプレス

FC2も持ってます。

 

はてなブログはコレ以外に2ブログあるしw

はてなは、無料で3ブログまで持てます)

 

まー

完全に迷走の名残なのですが。

 

最近すっかりココだけ更新してます。

でもココはアクセス気にしてないの。

仕事直結用じゃないから。

 

 

ワードプレス育てよ~。

せめて家賃分は、部屋に稼いでもらおうではないか!!

 

アメブロも地味に便利だし。。。

 

ふーむ。

 

テーマ絞ったりするのがなぁ

できなくてね~

 

はてはは、カテゴリー複数つけられるのが好き。

 

でも1ブログ(記事)1テーマって基本中の基本だよね~

頭で分かっててもなーーー

 

どうしよっかな~

どういう感じで育てようかな~~~

 

 

 

== 余談 ==

 

今朝 掃除機かけてて気づいたんだけど。

 

今までの仕事でよくあった

「何でもできるから便利に使われるワタシ」って

ワタシが自分をそう使ってなかったーーーーーと思った!

 

そうワタシ。

どこでも重宝されるの。

 

それをこれまでは「使われてる感」で嫌だったの。

 

でも自分で自分を重宝してあげて

自分に便利なように自分を使ってあげれば・・・

 

あれ、これ・・・

 

何でもできちゃうよーーーーー!!!!

 

 

なぜ気付かなかった!

なぜ他人の求めにばかり応じてた!

 

自分で自分をうまいとこ使ったれ。

 

だって、ワタシはワタシに関してはプロだもの。

 

どうやったら自分をうまく使えるかなんて

 

チョロイじゃないかーーーーーー♡

 

オットを手のひらで転がして喜ぶよりカンタンじゃん♪

 

なんだなんだ、そっかーーーーー(*´▽`*)

 

あー楽しくなってきた。

 

 

 

 あ。

またテーマがぶれた(汗)

 

元はこっちね。

 

naitoisao.com

 

ブログ育てよう。

自分自身も育てよう♪