読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

あれ?大丈夫だった・・・。やましい気持ちは一人芝居。

昨日、慌てて「やべぇ」ブログを書きましたが

元の〆切、ちゃんと今日だったよ!!

 

なんだよ。

合ってたよ。わたしの記憶。

 

先方はただの進捗確認だった。

わたしが(ド忘れしてた)後ろめたさから

「あれ?もしかして締切り過ぎてるのかな?」って勘違いしてただけだった。

 

だって手元に確認の術(ノート)はないし

先方は「あの件どうなってますかー?」しか言わないんだもの。

 

メールで慌てて

「(今ノート無くて確認できないのですが)19日でお願いします!」と返したけど、合ってたわーーーー(*´з`)

 

心にやましさが出ると、無駄に焦るのね・・・。

 

昨日帰ってダッシュでやろうにも疲れて眠ってしまい

つい先ほどノートを確認して安堵しております。

 

さて。

午後の予定までひと仕事っ!!