読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

わたしはサザエ・・・

自分の似顔絵を作って遊んでいたら


元プロイラストレーターで、
ニューハーフタレントの由綺(ゆき)ちゃんが
こんなの作ってくれました!

 

f:id:sae6:20160909163614j:plain

 

「雰囲気というか世界観がぴったりだったんで^^」

 

という
なんとも嬉しいコメント付き♡

 

 

(注)わたしには2才くらいからずっと眉間にシワがあります(笑)
寝顔とか集中してるときとかチカラが入ってるみたい。

 

(注)この似顔絵自体はわたしが自分で作ったものです。
ゆきちゃんの画力はもっとすんごいので。念のため。

 

 

そうか、わたしはサザエなのね!

 

財布忘れて旅行に行ったり
その先でスケジュール帳忘れて帰ってきたり
でも一家の長女でしっかり者で?
おっちょこちょいで愛される・・・ ← あえて自分でいってみたw

 

 

ぎゃー 嬉しい♡

 

確かに一時
FBでみずから「サエキでございま~す!」とか言ってたわ!(笑)


 

クリエイターで多彩な由綺ちゃん
ニューハーフ初のドキュメンタリーレポーターを目指し
Youtubeで活躍中です!!

www.youtube.com

 

 

ツイッターでの名前は
いまは「鳥衣つかさ」ちゃん

 

もしもシリーズで、すんごいイラスト書いてたんだよっ!

  

 

タレントとして活躍の場もどんどん広がっている彼女
フォローしとくと面白いと思う!! 

twitter.com

 

 

ゆきちゃん、ありがとうーーーーー♡