
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

へなちょこづいてる

昨日今日と、へなちょこづいてます。

 

久々にダメ人間を味わい中・・・。

 

 

どれくらいダメかって・・・?

 

月曜〆切の仕事、まだ終わらしてない
(ていうか手もほとんどついてない)

 

明日の昼までの別仕事も、まだ終わらしてない
(ていうか手もほとんどついてない)

 

 

机にやっと向かったものの

やる気が・・・・・・・

 

 

こんなんでいいのでしょうか・・・

 

 

クライアントからしたら

おい!!(怒)

な、話だと思うけどさ・・・

 

 

 

これ書いたらやります。ハイ

 

 

やらなきゃいけないこと

(=つまり本心ではやりたくないこと

 

を、前にすると

 

やりたいこと

(=本心から!)

 

 

ムクムクするよ。

 

 

パトラッシュ・・・

 

この仕事引き受けた自分をぶん投げたいよ・・・

 

収入面では助かってるけどさ・・・

 

嗚呼。

 

 

そうか。

へなちょこづいてるんじゃなくて

自分にどんどんウソが付けなくなってるってことだね。

 

昔は無視してた自分の気持ち。違和感。

 

 

「仕事だから」(仕方なしに)やらなきゃ。
じゃなく
「やりたいことだから」自然とやりたいと思える。

 

そういう選択が許されるところにいるんだって感じる。

 

 

主婦だし。

フリーランスだし。

 

自分の立ち位置

最大限に利用しなきゃ。

 

なんのためにフリーになったか分かんないよね。

 

 

 

次の選択は

間違えないようにする!!

 

ヨシッ!