読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ぱっかーん!わたしの売りもん

またまたスッキリ。

 

今日熱海に商品研修に行ってきました。

2年前に知ったこの商品。

 

加盟店(販売店)になったのが去年。
でも去年は人生テンテコマイで全然商売できなかった~。

 

今日久しぶりに商品の話を聞きいていて、ふと思いついたこと。

 

わたしの売りもんがハッキリした!

「健康」と「心からの笑顔」を商品にしたいわ。

 

 

あと、「死」は悲しくも寂しくも辛くもないってことを書きたいわ。

わたしの葬式はパーティーしてほしいもの。

強いて言うなら「ファンの集い」形式で。

 

まー、死の間際は山に入る予定だから、遺体はないハズ。

(そんで朽ちて山の栄養になる。わたし山育ちだからw
うっかり人目に触れるところで死んじゃったら、散骨希望。墓はいらん)

 

と言いつつ、130歳までバリバリ生きるんだ~♪