
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

10月だっ

数週間前から楽しみにしていた
待ちに待った10月だっ

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

10月になると気分が変わるので、今の生活を一新しようと前々から考えていました。

 

具体的には

・床寝をやめてベッドで寝る(笑)

ファスティングをする

・体を作る

・自分のビジネスをやる

・アウトプットの質を高める

 

こんなところ。

 

 

わたしは算命学で言うところの「申酉天中殺」なので、毎年8月9月は本来の力が十分だせない時期なんです。

算命学を勉強する前から夏が大嫌いだったのは、このせいではなかろうかと思っている。

 

調子悪いと言っても、床寝の毎日にもかかわらず体調も崩してないし、風邪のひとつもひいてません。

 

この体の頑丈さは本当に感謝!!
(サスガ動物w!!)

 

 

正確な境目は10/8から。
(旧暦換算だから)

 

これからのヤックルさえきは、ますます面白いかもしれません♪

 

 

ちなみに。

今年の正月の目標はコチラ。

 

f:id:sae6:20161001203428j:plain

 

鍛錬すっぞーーーーーー!

 

 

 

・・・その前にこの案件早く終わらそう…(汗&焦)

FBを更新しない時は、たいてい何かに追われているときです。