読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

自分の過ちに気づく

今日ホワイトボードを組み立てるまではルンルンでした。

完成後ふと気づいてしまったことがある。

  

「わたし やり方間違ってた・・・」
(組み立ての事じゃありません)

 

 わたしの強み

・何でもできる強み(能力寄り)

・人から愛される強み

・許される強み

 

 なのにわたしは、「何でもできる」につられて「一人で抱え込んで」ました・・・

コレ、わたしの過去の失敗パターン。

 

やれば「できちゃう」けど「得意ではない」から時間はかかる訳で、時間に追われて一人で焦ってた。

 

わたしに一番 求められているのは ソコじゃなかった のに。

 

一番注力すべき部分をないがしろにして、その他部分に力を入れてた。

わたしにはヘルプしてくれる人が周りにたくさん居たというのに。

見えてなかったーーーーーー。

 

あーーーーーー

2週間前に戻りたい。