むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ヨメ探偵参上

どうも、旦那さんがヨソに彼女がいるようだ(笑)

 

妻としてのショックは一切なくて、ちょっとおもしろがっている自分がいます♪

 

軽く調べてみたら

・見たことないスマホ発見

・バッグの中にコンドーム発見(残8個)

・ソープ店の名刺発見

 

今日、スマホを見つめながら急に「会社行かなあかん」つって会社に休日出勤してったの。

今までないパターンで。

 

まー職業上そういう事がないわけでもないので、出かけた時はスルーでした。

帰ってきてなんか変だったのよね。

 

タバコ嫌いなのに、服がタバコくさいし。

パチンコ行くならパチンコ行くっていうから、仕事行ったにしてはおかしいなって。

 

行くときも洗濯したてのお気に入りズボンで出かけたし。

いつもなら別のを選ぶはずが。

 

でね。

 

わたしもソープで働いてたからわかるんだけど

ソープならゴム持っていく必要ないのよね。

お店に100%あるので。

 

だからソープの名刺とコンドームは連動しないの。

 

ソープはソープで別に遊びに行ったんだろうね。

ゴムはどこで使ったwww

 

面白いから残数数えてみよっと。

 

 

あ、なんでわたしが面白がっているのかというと、わたしもヨソに彼がいるからですw

 

オットにも前々から「別に彼女いてもいいよ」と言ってあるし。

 

多夫多妻制を賛同しています(笑)

 

普段も旅行中も「好き」「キス」「ハグ」はコンボでもらっているし、わたしもヨソに彼がいても夫の事は変わらず好きだし、なんていうか外に誰かいても私と夫の間は変わらないのよね。

 

だから、女がいても(いなくても)どうでもいいんだ。

 

ただ「面白い」から調べてるだけで。

 

ああ、でも、どんな人か知りたいってのはあるかな?

わたしの知らない夫の顔を見てみたいという好奇心も。

(どんなやり取りしてるかとか)

 

さて、どんな展開になるかな~。