
むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

力不足を痛感!

間に何人も人が入ると、相手が結局どういう事が言いたいのか良く分からなくなる。

(直接コンタクト取れない状況)

 

今回のコレ、コレでよかったのかな・・・。

過去数か月分に比べ相当薄い・・・。

 

一番しんどいのに。

出来たものが薄い・・・。

 

悔しいな。

 

結果でしか見られないのなら、この薄さで判断されてしまう。

というより、それでしか相手は判断できない。

 

コレコレこう調べて、アレがダメで、コレもダメで、だからダメでした。

までを言えばいいのか。

 

それでいいのか?

 

良く分からない。

 

結局目に見える物として残るのは、今回出来たものが「めちゃ薄い」ということだ。

 

うううううん。

 

 

ああ、これはわたしのプライドの問題なのかな・・・(´・ω・)