読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

ロト7が当たりました

6等1,000円ね。

 

f:id:sae6:20161105012948j:plain

本数字3個と、ボーナス数字1個って、それだけで結構大変よね!?

 

毎回買ってるわけでなく、昨日なんとなく超久しぶりに買ってみたの。

 

わたしの誕生日と夫の誕生日と、結婚記念日の数字を入れて。

そしたら当たった♪

 

ロト7は一口300円。

 

他の番号も合わせ、3口買ったので・・・

 

100円プラス!(笑)

 

 

わたし、昔は異様にけち臭くてね。

もし宝くじが当たったら、みんなに内緒にしようと思ってた。

 

親にも3000万当たったくらいに言っておいて

数百万あげた後は、知らないふりしてようって・・・。

 

今はね、もし当たったら

こうやって公言してみようかなとすら思える。

 

あちこちから寄付の依頼や投資の話が来るっていうじゃない?

いいじゃん、寄付すれば。って思う。

欲しいっていうならあげよう!みたいな。

 

ま、家と車を買って、身内に分配してからになるけどねん。

 

今ならうまく使えると思うんだ~(´▽`)

 

 

ケチケチしてた時は、ごっそり損してたなー。
1,700万円分ほどねw
(株とFXと、不動産関連詐欺にあいましてん)

 

あ、得したいから振る舞おうとしてる訳じゃなくてね。

 

てなわけで、早よ当たれーw

 

 当たったらこのブログに書くわ♪