むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

終われないから、諦めた(いったん保留)

ずっと取り掛かってる

鑑定書が完成しませぬ・・・

 

いろいろ分かる。

 

まずやっちゃえよ。 とか

やりながら修正していけばいいじゃん。 とか

 

 

あのね~

算命学深すぎてね。

いろんな角度から見れちゃうの。

 

この1ヶ月でまた深まった。

 

それを紙に落とし込むのは、、、

 

今のわたしの構想が大きすぎて

お試しではさばけない!!!!!!

 

 

対面で話すのはできるんだけど・・・(´*ω*`)



自分のこだわりが憎いけど、自分がこだわりたいところだからこそ今の状態では出したくない感。

 

で。色々考えた結果。

 

【使命に特化】してリーディングしようかなと。

 

これなら手間も文字にする手間もぐっと減るし

同じ鑑定系でも他もやってないし

モニターとしてお手軽価格で始められる感!!


ただコピーで別案件いただいたので

それがひと段落してからのハナシ・・・。

 

始められないワタシのいつものパターンか。

 

やるやる詐欺ってます・・・(´・ω・`)