むき出し まる出し

当たって砕けないワタシの全部 ただの雑談

40歳になりました

2017年1月26日

めでたく40歳となりました。
ぱちぱちぱちぱち。

オットがお花とケーキを買って帰ってきてくれました。

0時廻ってから二人でケーキを食べました♡

 

 f:id:sae6:20170126021448j:image


わたしはやり残しの仕事があるので徹夜状態ですが
さっきオットが寝る前に

「ヨメちゃん、40歳にしてはかわいいで。オレいいヨメもらったわー(´▽`) うんうん」とホクホクしながらベッドに入って行きました。

 


(´,,・ω・,,`)ぽ。

いい旦那さんですわ。

 


どうでもいい話ですがFBは誕生日非表示派です。

 

年齢や誕生日を隠している訳ではなく
あの一斉にたくさんの人から「おめでとう」コメントがくるのが嫌なんです。

返信めんどうだし。

 

だからわたしも人さまの誕生日に「おめでとう」コメントしません。

心では思ってるけどイチイチ書かなくてもいいかと思って。

当事者が「皆さんありがとうございます」て書いてる投稿に「イイネ」するくらいです。

もちろん「おめでとう」を書いている人を批判してる訳でなく。

単に私が面倒だけです。はい。

 


なので、基本コメントがないこちらで書く(笑)


わたし生まれる予定日は2月だったんだって。

それを「オギャー早く出しやがれ!」とこの日に生まれたらしい。(母談)

 

1月は正月があって、なんとなく1年の目標を定めて
誕生日があって、年齢の目標もなんとなく定められて
わたしのなかでは「キリ」が良くていいな~と思ってます。

冬大好きだし。

正月にアップしそびれた今年の目標は

「艶」です。

 

去年1年はいろいろあって
(女として)あっという間に下り坂った気がするので
艶のある人になるわ♡

 

意識ってホント大事ね。

 

f:id:sae6:20170126021337p:plain

 

40歳になってもたくさん遊ぶぞ~♪